見出し画像

2024年#使用可能ギガ

どうも通事誠です

僕の部屋にネット環境整えようか…
部屋でも仕事が捗る様に…

あっ…!
とりあえずはiPhoneからテザリング(iPhoneの電波を共有すること)して、ノートPCを使おう!!

そんなこんなで、使用して半月!!
ヤバい…使用可能ギガに達してしまったのか?
めちゃくちゃ重たいのです

焦ってるのは、このnoteがアップ出来なかったら!と…

会社の契約にしようかな…笑
#会社の経費がかさむのは嫌だな笑

とりあえず公開設定ボタン押してみます☆
良い週末を!

明元素

通事誠でした
また明日☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?