見出し画像

今年の目標の一つを実行(#二日目)

どうも通事誠です

最近朝活(ウォーキング)はしてないのか?って…??
そんな暇はございません!なんて言えません笑

超多忙なトップ経営者さんで、朝活している人が多く居ます☆
その経営者さん達に比べりゃ、そこまで頭を使ってなくて、ただただ体動かして利益を出している平社員兼経営者の僕でございます笑

ただ、現場を知る上では必要な事だと僕は感じております
現場の声と言いますか?改善点もよく分かります◎

今年は現場で形成させて下さい☆

朝活は少しお休みします!
少しばかり風邪からの不調を引っ張っている感じがして、もう少ししたら完全復活出来ると思います☆

そんなこんなで、今年の目標の班を増やすこと!
昨日はトラブル続きで、秒で改善して今日の現場を臨みました◎

この秒で改善するという事は非常に大事で、後延ばしすればするほど動けなくなるもんです!
#いつかやろうは馬鹿野郎
#誰かの名言

現場の事もそうですが、メンバーも高齢化が進み、通院の為のお休みなどもあります

その都度、配置換えをするのですが、メンバーの休みに伴い現場をストップするわけにはいきません

どうにかこうにか考えて、現場を進めております笑

明日なんて、ユニック車を現場に置いてから、もう一台のユニックを取りに行くのです笑

お酒の王国!ここ沖縄!!

免許を返納されたと表現しておきますが笑
やはり昔の免許が無ければ、現在の免許からユニック車乗るまでには、中型免許?取らなければ乗れなくて…
若い子が来てくれても、ユニック車は乗れない子も居たりします(;'∀')

ただでさえ人手不足なのに…
悩みは尽きません笑

写真は現場近くの海!
癒されます◎

腹減ったので飯食って来ます
また明日!通事誠でした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?