見出し画像

全体会議

どうも通事誠です

今日は現場を空けて、朝からヤードの片付けをしました◎

いつかは使うだろう!は、使う時には、その道具が何処に入っているか?を把握してなきゃいけません

ただ、それには限界もあります…

いざ、使おうと思っても、その道具を探している間の“時間”をどう考えるか?
そうなると、結局買った方が早かったりします

いつか必要は、実は不要だったりもするし…

高価な物でも無ければ、やはりスッキリ処分した方が良さそうです!

管理が行き届く位の、身の丈に合った適度な量を抱えるべきです◎

そんなこんなで断捨離開始…笑

少しばかり隙間が生まれて大満足☆
コツコツやっていきます!

午後からは2ヶ月ぶりの全体会議!

伝えるべき事!
先ずは現在の会社の経営状態

今現在、コツコツ更新していますが、今は飲み会終えての更新…
寝まーす笑

明元素
通事誠でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?