見出し画像

コツコツ#鶴を折るが如く

どうも通事誠です

重なる事はなく、一つ一つ折り紙で鶴を折るかの様に起こる…
最近のお気に入りの表現でして、何度か使わせて頂いております笑

昨日の話、模合の団長さんから『1パティ―探しているんだけど…』と連絡がありました!
1パティ―とは何人かが1組になる表現です☆

ゴルフの時も、この用語を使いますが、今回は土木の現場の話!

「どこも人が居なくて大変ですよね~僕ら会社も…」なんて話してて、数時間後、土木班が帰社して来たら、明日から現場がストップする事になった!と…

どんなタイミングですか??笑

早速、折り返しの電話を入れて、今日打ち合わせの流れとなりました!
偶然じゃなくて必然!と言われておりますが、タイミングがバッチリ過ぎて恐くなります笑

声も少しづつ出る様になってきて、打ち合わせの連絡や、日報まとめ、メールの返信などしております!

来週からバリバリ動ける様にしたいので、週末の今日は大人しくします笑

明元素

通事誠でした
また明日☆

って書いた後に、飲みに誘われましたー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?