見出し画像

羽地現場6日目(#追加)

どうも通事誠です

今朝も朝勝?いや朝活(ウォーキング)クリアしました笑
姉貴も参加し、空手部の甥っ子も初参加☆
仕事前なのに休日気分を味わい、少しばかり現実逃避タイムとなりました笑

さて、本日は羽地現場の最終日の予定でしたが…
立会の時間を設けたい&追加掘りが加わりました

仕事なのでしょうがないのですが、僕らの明日の予定が変更になり、シワ寄せ(遅れ)は次の現場に押し寄せるということです…
次の現場が今年の締めになる予定ですので、慌てない様に気をつけます

そして来月は忘年会シーズンであります
会長(親父)が何カ所か居酒屋確認したそうなのですが、空いてるのは24日(土)💦

従業員何人かに聞いたら、24日は家族で過ごす方が多数!
やはり24日は厳しいよね~
どうにか別日で探したいと思います☆

本当にあっという間の一年!!
と言いたいところですが、めちゃくちゃ濃厚な一年だったことは確かであります

メンバーの技術向上に伴い、現場を任すことが出来た後には、僕らの会社での本島北部班を作る予定しております☆

現在、本島中部から北部へと毎朝通っているのですが、北部の現場では北部のメンバーを使った方が良いんじゃないか?という思いが強くなって来ました!!

現在の現場を頂いているのが北部の業者さんなので、自ずと北部の現場が多くなるのは自然な流れです◎
但し、毎朝高速道路で現場へ通い続けるのは、リスクが多い
南部は南部、中部は中部、北部は北部と出来れば、理想でございます

いろいろ作戦たてて引き続き頑張ります!!

この後は、姉貴(長女)ら友人達も含めて居酒屋へ送迎し、小遣いゲットしてきます笑
#ぬかりなし

ではまた明日☆
通事誠でしたー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?