見出し画像

本日は洗車屋さん

どうも通事誠です

今週末からは、現場が始まりますので、明日、明後日と引き続き準備に準備を重ねます!!

そんなこんなで本日は、社用車の洗車を徹底して行いました!
日頃から、送迎やら何やらで活躍している軽自動車で、外装の劣化もありますが、やはりキレイに乗ってもらいたい!!

この車の車内は土だらけで、ブラックフライデーで約半額で購入した現場用掃除機で、社内を隈なく掃除機掛けをしました!!

そして、320円ゲット!!笑
掃除のご褒美とさせて頂きます笑

それとは別に、会社の空き缶が溜ってて、何か活用している所無かったかな?と、近くの公民館へ電話!
『みどり町1.2丁目公民館で回収していますよ~!』と情報をゲットしましたので、早速連絡して届けてまいりました!

会長と色々話せて、今後の子供達の為に動いてらっしゃるので、僕ら会社でも出来る事があれば!との話から、僕の大ファンであり尊敬してやまない、お笑いコンビ“キングコング”の西野亮廣さんの最新本を贈呈させて頂く運びとなりました!

会社の売り上げの一部を貢献して、これがキッカケで救われる子供達が居るのなら…
そして、救おうとする行動が恥ずかしいと思う大人が少なくなるのなら、続けて行きたいです◎

更新しながらボケボケしているのですが…

車中を掃除機掛けしながら、恐らくプチ熱中症気味です笑

初夏の陽気は要気をつけ!
ダジャレもイマイチです…

土木班長が釣り上げたアーラミーバイの汁飲んで、乗り越えます!

ではまた明日
通事誠でした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?