見出し画像

GWを楽しむ!

どうも通事誠です

はい…この時間に投稿するという事は、夜は投稿出来ない(飲み)と言う事です!

本来の予定は、不法投棄の片付けでしたが…

昨日急遽お誘いがあり、とあるゴルフコンペへ参加しました!

本当に楽しかったし、悔しかった…
バンカーにハマりPar4で10打も叩いて、次のホールではPar4で8打💧
もう、メンタル崩壊…

どうにか立て直して、94で廻ることが出来ました◎

沖縄に居て、この環境の中、幸せを感じた時間でした◎

明日からも頑張れる!!

表彰式行ってきます!

ではまた明日
通事誠でしたーー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?