見出し画像

新春初釣り

どうも通事誠です

昨日は新春ツーリング~新年会!
そして、今朝は五時起きで沖釣り行って来ました☆

とにかくハード過ぎる…
昨日ツーリング後に、眼の奥がチカチカする感覚があり、目薬点したのですが善くならず、そのまま新年会して、釣りに行く!

バイクで走りながらも、シールド(ヘルメットの顔側についてる透明なヤツ)下ろして走っていたので、乾燥やら紫外線やらで痛めることはないはず…

このチカチカ症状は釣りの最中も続いて、途中船の中で眼を休めようと横になったら爆睡…笑

これね~、単純に完全に体力回復したわけじゃなく、まだ風邪や疲れが残っているだけ!!
はい、正月も休めていない証拠なんですね笑

ゴルフにツーリングに釣りに伴い、忘年会~カウントダウン~新年会と、そりゃそうなりますよね笑

海もめちゃくちゃ荒れて、沖からの帰りは酷かった!!
やはり帰りも爆睡していました

そして、釣果はどうかって??
そりゃ、寝て起きてサクッと釣って、また眠る笑

船長に、「さすがっすね~!」と誉め言葉?頂きました笑

帰って来てからは、恒例のウロコハラワタ取り大会…☆
めちゃくちゃ辛いです笑

シルユー種類の中でも美味しいアマクチャーという魚をゲットしました◎

今年の幸先良いと感じております

刺身にして食べて来ます☆

ではではまた明日☆
通事誠でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?