見出し画像

GENBA

どうも通事誠です

以前書いた、トラブル現場!

所有者と所有者との争い

子供の頃 姉弟喧嘩で、境界線を引いて、ここからは俺の物だ!!と狭い団地の部屋で、自分の範囲を確立しようと言い合ったな~笑

懐かしい思い出ですが、大人ともなれば話は違ってきます!

固定資産税や相続税etc

うやむやな線引きはトラブルを起こします

国土交通省関係者も来てもらい、境界線はここです!と所有者に伝えた

どうしてもミリ単位で知りたければ、実費で測量士を入れるかどうか?

国土の図面に納得した形で、約2週間ぶりに工事再開です

僕としては8月中に色々終わらせたかったので、今日から現場は入れたのは非常に嬉しいです

現在7:45会社からの投稿です

気を引き締めて、ケガ、熱中症などない様に、厄月を越えていきます笑

行って来まーす

通事誠でした!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?