見出し画像

禁酒一カ月!

高熱で動けなかった悪夢の様なあの日から、一カ月が経ちました!

という事で、お酒も一カ月断ちました!

実際あれから、お酒は一滴も飲んでない状態

熱も引いて、抗体検査も受けて陰性、だけど倦怠感だけは取れなくて病院へ行った!

すると、肝臓の数値が平均値の最高が40のところ、480という驚異的な数字で、ドクターストップが掛かったのです

心電図、エコー、レントゲン、血液検査、検尿と、いろいろ検査はしましたが、B型、C型の肝炎は陰性◎尿酸値もクリア◎前立腺もクリア◎血糖値もクリア◎

結果は、お酒による数値上昇と診断されました

あれから薬を飲み始め、今週土曜日に再度病院で再検査します

それ次第では、嗜む程度に飲めるのかもしれません…が、実際先生の許可が出ても、飲むという行為にまではいかないかもしれません…

この倦怠感は、どうしても抜きたいのです!

恐らく肝臓から来る倦怠感だと思うので、完全に完治してから、減量しながら乾杯しようかと考えております!

今はそういう時期に来ております

いろいろ改める時期です!

人生90年時代!そう考えると、まだ折り返しは来ておりません笑

良い折り返しになる様に、まずは食生活から◎

通事誠でした!また明日~☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?