見出し画像

休みなんてありゃしねぇ~

アウターを!羽織ると暑くて、脱ぐと寒い…

脱着を繰り返してたら四十肩が緩和した通事誠です笑

どうも皆様!日曜日いかが過ごしたでしょうか??

僕はというと、従業員が休みなので、とある現場で班長と日曜出勤してきました!

火曜日が雨の予報の沖縄、天気には逆らえないので、前もって手を打っとけば、余計な仕事は増えないのです

#備えあれば憂いなし

作業内容は、国道沿いに赤土が流れない様にしなきゃいけない箇所があります

後々は造園屋さんがキレイに仕上げるのですが、その間は赤土ツルッパゲ状態笑

ダンプで土を入れ、ユンボで転圧して、ブルーシートを被せてマットを敷いてピンで止める!

作業的には大変な場所ではないのですが、うつむいて作業してると結構な頭痛が…

弁当も普通に食べれて、午後の作業したら、午前中より酷くなってゆく…

そして、段々と怠くなってきて、これ風邪だ!と

ここで、例のナンチャラじゃないの??と思う方も多いかと思いますが、ジキニン飲んで、二時間寝たら回復しました

そもそも風邪でもなくて、普通に疲れだったのかもしれませんね笑

起きてnoteを更新出来る事がなにより!笑

寝過ごしたらヤベーと思いながらも爆睡でした☆

これから飯食って、映画でも観て、明日に備えまーす!

明日の現場は、天使に会えた場所…笑

詳しくはコチラ

月曜で学校だと思いますが、思い出以外は残さず片付けて来まーす☆

ではでは通事誠でした~☆

また明日!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?