見出し画像

2024年#全体の34%に!

どうも通事誠です

先日からゴルフネタばっかり書いているのですが、昨日の建設連合会のコンペも楽しかった☆

クドイのですが…
先日のスコアの悪さの中に、めちゃくちゃ良いスイングに気付けたりして、かなりの収穫もありました◎

そのスイングを再現したくて、スコアよりもスイングを!をテーマに回れば、トップは出るわ、シャンクは出るわで、またしても笑えるスコアとなりました笑

そんな時に嬉しい知らせが☆

僕が参加している模合のリーダー(発起人)が、ゴルフで100切り達成したのです♫
おめでとうございます!!

数年かけて、この日を待ちわびていたはずです!

僕自身、100切りをした時に一緒に回ったメンバーは忘れる事もなく、そのくらい価値のある一日となるのです☆
#メンバーに恵まれてと言葉にしますもんね

このリーダーは、何度も100ちょうどがあったり、前半めちゃくちゃ良いのに、後半で崩れたりで、ゴルフで紆余曲折あったのです笑

ゴルファー人口の34%しか100切りしてないそうで、その34%の一人になれたのも嬉しいですね◎

いつか100切り達成した際に渡そうと、記念ボールを準備していたのですが、購入して半年くらい経ったかな?笑

とにかく僕自身嬉しくなって、100切り祝いで二日酔いのリーダーへ、朝から鬼電して渡して来ました☆

とにかく100切りおめでとう㊗︎

明元素
通事誠でした!
また明日☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?