見出し画像

仕事の合間に物件探し

どうも通事誠です

今日も安定の5時起きでした!

現在8時半、現場に行くメンバーを見送り、土質の試料整理したり、午後にはマシンを現場搬入するべく、ユニック車乗って遠出します!!

先ずは試料箱整理からやります◎
初めての試料整理なので、ミスの無いようにしないと…


改めまして、通事誠です

今朝書いたnoteの続きです笑

現在16:40、朝から試料箱整理をして11:30には整理終了!
急いでユニックに乗って、遠くの現場へマシン搬入して来ました!
#抽象的な表現だね
#米軍基地の名前は伏せておきます

そして今帰って来て、note更新!

今日はこの後、取引会社の社長と会食です☆
シャワー浴びて、体臭消して那覇まで行ってきます笑

明日は朝から、別の取引会社の社長にご挨拶!!
朝9:00にアポを取ってますので、菓子折りは今日で買っておかなきゃいけません笑

毎日忙しくさせて頂いております☆

身体はキツいが、心は満たされております笑

ではではまた明日☆
通事誠でしたー
PS:タイトルにあります物件探し、忙しくて出来まてん笑
では!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?