見出し画像

GW渋滞をかわしつつ…

どうも通事誠です

皆様、連休はいかがお過ごしでしょうか??
僕は勿論、仕事です笑

今日は調査の仕事で、本島北部の今帰仁村へ行ってまいりました☆

朝早く行って、昼抜きで15時には帰社するという荒業で切り上げて来ましたが、許田インター(本島北部)から高速道路乗って帰ったのですが、北へ向かう車が多い事!!

この時間から、美ら海水族館に行くのか??
はたまたキャンプなのか??
もしくはシーミー(清明祭)なのか??

とにかく混んでました!!

皆さん楽しんで下さいね~☆

僕は、明日はお休み頂けるでしょうか??笑

って、僕に権限あるはずなんだが…笑

ではまた明日

通事誠でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?