見出し画像

コツコツ#接待〜徹底的に休む

どうも通事誠です

昨日は夜中まで接待して来ました!

接待と聞くと、何となく媚を売ってとイメージしますが、僕の場合は違います!

お仕事を頂いて、お礼しながらも、僕の希望を話す☆

結構、ポカーン☀︎とされますが、僕は本気で話してて…笑

お仕事を振る側としても、“コイツの今後見てみたいな!”と思ってもらえたら◎

こそには、普段の行動や社会活動、はたまたお酒の飲み方や酔い方までもが会社の看板となりますからね!
とにかく潰れない様に!を心掛けて飲んでます笑

しかし、先輩達のお酒の強さは半端なくて、着いて行くのやっとですが、先輩から見たら僕はまだまだ若僧!

平気なフリして頑張ってまーす笑

そして、その分の疲れはしっかり出ます!

休みの今日は、会社へ行っては提出書類にサインしたり、髪切りに行ったりしました!

ただ、それ以外は疲れを取るために横になってる時間が多いです…

こうして更新時間が遅くなるのも、ダラダラしている証拠です笑

明日からも頑張りまーす!

明元素
通事誠でした
また明日☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?