見出し画像

ヒラタ様

どうも通事誠です

昨日は友人宅飲みしてきました

友人が用意いてくれた酒は、なんと山崎の古酒!

何年物か?お値段は?聞かないでおきました笑

#美味しく頂きました

#ありがとう

やはり美味しすぎて、飲み過ぎて、完全に二日酔いの朝を迎えました〜

そんなこんなで会社の周りを掃除していたら、ゴキブリが!と思いきや、なんとクワガタでした

ヒラタクワガタの子供でした

親父が食べて捨てたバナナの皮に、少しだけ身が残っていたので、与えてみたら食べてくれました!

何故か食べる時にハサミを閉じるのですが、こんな食べ方したかな?と子供の頃の記憶を辿りましたが見つからず…

考えたら頭が痛くなる始末…笑

親父に聞いてやりました!

『このクワガタ飼っていい?もしくは天然記念物?』と

ゲラゲラ笑ってました

そのくだりはコチラ

沖縄ではタイムスリップした感覚になる事が多くあるなぁ〜

年齢を忘れる今日この頃です

年齢も考えて飲みすごないように気をつけまーす!

今日は早く寝まーす笑

通事誠でした!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?