見出し画像

リフレッシュ&ストレス

どうも通事誠です

昨日はベテラン班長と土木班長と飲みに行って来ました☆

今後の話や会社の在り方、叱咤激励されながら良い飲み会となりました◎

その中でこんな事を言われました
『従業員に気兼ねなく言いたい事を言え!』
言いたい事は山ほどあるので、来年度(4月)からは怪獣になる予定です笑笑

どちらにせよ会社が良くなる対策や、知恵は模索し続けていきます◎

さて日曜日の今日は、友達の会社のゴルフコンペでした◎

一喜一憂しながらのラウンドは楽しいのですが…
めちゃくちゃ叩いた〜
#スコア101
#うな重食べたのに笑
#関係ないか

本当メンタルのスポーツ!
自分のメンタルの弱さがスコアに反映されてるのが分かります笑笑

こんなんでは4月からも不安です笑笑

明日からは米軍基地内の仕事が続きます!
ゆっくり休んで明日に備えまーす♪

ではまた明日☆
通事誠でしたー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?