見出し画像

瞬間

どうも通事誠です

おはようございますの時間ですね

昨夜は兄妹(両親含む)で飲みました

久しぶりに甥っ子姪っ子達ともゆっくり会えて楽しく嬉しい時間でした

脳裏に焼きつけたいので、この瞬間瞬間もアウトプットさせて頂きます

#アウトプット

昨夜のメインイベントは、先月末に30歳を迎えた、義理の弟へプレゼントを渡すこと!

親父と僕と甥っ子で割り勘して、adidasのキャディバックをプレゼントしましたー

この瞬間もそうですが、プレゼントを渡す側も、貰う側も、どちらも嬉しい!

こちらもプレゼントを渡す瞬間に、プレゼント(喜んでくれる姿)を貰ってるんですね

プレゼントを貰うときのリアクションが上手い方は、人より多くプレゼントもらえるのかな?なんて思い、練習しようと思っております笑

沖縄に来てから、瞬間、瞬間、沖縄ってこんな素敵な所なんだなぁーと感じることが多くあります

その一つにあるのが“雲”です

子供の頃から雲が好きで、自由研究でも題材になったくらいです

最近はスコールみたいな瞬間的に流れてくる雲もたまりません笑

無垢な青空が広がって、その青を蝕むグレーの雲…最高です笑

そんな瞬間も楽しむことが、ここ沖縄なんだなーと感じてます

いろんな挑戦が出来る!この恵まれた環境

花粉もなければ、極寒もない!

僕にとっては最高に動きやすいのです

真っ黒に焼けた腕はガテン系の象徴ですが、学ぶスピード上げて、会社の利益と音楽活動と、その他諸々進めて行きたいと思います

今日は日曜日、甥っ子がキャッチボールしたいと言ってたそうなので、雲を見つめながら楽しみたいと思います

ではでは通事誠でした

通事誠オリジナルソング(YouTube)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?