見出し画像

アウトプット3日目

どうも通事誠です

今朝、現場に入り機械を設置したのですが、設置から作業開始までの時間が、だいぶ短縮出来たと思います☆

その分、効率よく進んで行けば、利益にも繋がるでしょう☆

今日の改善点と進化
・掘り進める中、水が止まったことに気づかなかった事があり、ロッドに土が詰まり、解消するのに時間が掛かった△
・朝からギアを三速に入れ、進み具合がかなり早くなった◎
・水の圧をポンプで調整していたけど、圧が掛かるとエンストしてしまう、手元のレバーで少し渋めに出して、水を少し残すことが出来れば◎
・一か所あたり、20分で掘れれば合格点◎

慣れて来た頃に、事故やケガが多くなる!
とにかく、コツコツ経験値を上げて、早く掘り進められるよう、明日も頑張りまーす☆

通事誠でした!
また明日☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?