見出し画像

コツコツ#ため息

どうも通事誠です

昨夜、お仕事の関係者から、もしかして勘違いされてるのかな??と思うような内容の電話が来ました!詳しくは明日聞けるという事で、今日を迎えたのですが…

そして、その内容を聞いたら、100%僕らに落ち度があるお話でした…
その事を知らなかった僕も問題…

いつになったら、安心して現場を任せられるのでしょうか??

いろんな会社で、人材育成か?はたまた、優秀な人を高い値段で採用か?
そんな話題が出るそうですが、そもそも人材(人)が高齢化し、引退する方も含めて、人材不足が加速している…

ただ、良い会社ってのを育み続ければ、鼻の利く優秀な人は来るのかもしれませんね☆

ただ、待ってちゃいけないし、出来ることは何でもやります

明日は現場を休みにして、全体会議を行います

その前に、午前中は謝罪しに行って来ます…

明元素ならぬメーゲーソー#二回目笑

通事誠でした
また明日☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?