見出し画像

コツコツ#僕の役割

どうも通事誠です

今日はメンバーらに現場をお任せして、僕は初めて仕事の依頼を頂いた設計会社さんへ、報告書と請求書を、お届けに行って参りました!

今回の現場は無事終えた(ノルマ達成)のですが、例えば掘る数量が極端に少なかったりした場合の説明や、今後とも引き続きよろしくお願いします!と、膝を突き合わせて伝えて来ました!

電話では話していても、やはり人と人なわけでして、お互いの信頼関係を結ぶ為にも、ネットが普及している中でも、ここだけはアナログ式の方が良いですね☆

その後は現場に行って、何かやることあるか?行ってみました!
もちろんですが、やることだらけでした笑

15時頃から作業して、明日の段取りして来ました!
明日の段取り??そうです休みなんてありゃしね~!です笑

今日は模合にも参加せず、明日に備えます!

ではまた明日☆
明元素

通事誠でした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?