見出し画像

2024年#連チャン模合

どうも通事誠です

昨日は少しばかり恰好つけてヘネシー飲んで、今朝は、二日酔いが全く無くて驚きでした!

さて、新年を迎えて、先ずは模合が続きます!

今日は、とある模合にオブザーバーで参加
明日は、同業者さんの模合
明後日は地元の経営者さんが集まる模合

どうやって、顔を憶えて頂くか?

東京いた頃は、顔が濃くて“沖縄”をバックボーンに憶えてもらいましたが、
ここは沖縄…笑
顔の濃さで言うと、僕は中の下くらいの位置で、標準タイプになるのです笑

体調を管理、健康管理も今年のテーマなので、飲み過ぎずに!って出来るかな笑

意識しながら参加したいと思います☆

明元素
通事誠でした
また明日☆

PS:と言うか、参加して来ました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?