見出し画像

チートデー

どうも通事誠です

最近は、新居のカーテンを探すのに手間取って、未だ会社に泊まっていたりしてます笑

結局昨日も班長らと飲んで、会社泊しました笑

そして今朝は、両親と南部へ!!

母親の股関節の痛みが引かないため、大きな病院へ診てもらおうと、下見をしに行きました

そして、骨汁好きの僕が行ってみたかった店に行って来ました☆

今まで食べた骨汁の中で、一番肉付きの良い店でした♪

肉付きの良さを見て、写真を撮る前に食べてしまい、急いで撮った写真です笑

連チャンの飲み、そしてチートデー
明日からは更に気温も上がるので、ゆっくり休んで明日に備えます!

ではまた明日
通事誠でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?