見出し画像

2024年#お休みなんてありゃしね〜

どうも通事誠です

昨夜もだいぶ遅くまで飲んでました!
新年明けての模合ですので、しょうがない!って事にしてます笑

そして、土木のスーパー班長にお願いして、明日から始まる現場のポイント出しをして来ました!
#助かりました

午前中で作業終えて、その後は告別式へ

今年、著名人含め、亡くなられる方が多い気がしますね…

僕の親父よりも年齢若く、三線弾きの土木会社の会長さん!

ご冥福をお祈りいたします

さて、先月は声が出なくなる風邪をひいて
先月末にはギックリ腰
そして、また風邪ひいたのですが、かなり長引いています!

そして、鼻をかんでも何度も何度も出てくる鼻水…
おでこも痛いし、目の奥が痛いのも含めて、こりゃ蓄膿症ですね!

風邪薬が効かないわけだ…笑

明日からは現場も始まるので、早めに休みます☆

明元素

通事誠でした
また明日☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?