見出し画像

振替休日??これも仕事です!

どうも通事誠です

昨日は日曜出勤でしたが、今日は仕事関連会社の方々との顔合わせ
九州からは、機械のメーカー会社、その他同業者の社長らが参加するのですが…
なんだか緊張します!
#ゴルフです笑
#ハッシュタグでしか表現できない笑
#罪悪感

朝活(ウォーキング)をして、メンバーだけの初現場!お見送りして、事務所を掃除機掛けて、洗濯して、トイレを洗って、靴を洗って、シャワー浴びて…etc

準備バッチリにしてないと落ち着かない笑
名刺入れは持ったか?財布は?携帯は?

こうして、紹介してくれるって本当に有難い!

現在9:30ですが、恐らく夜中まで帰って来れないので、今日は更新はここで終わります!

ではまた明日
通事誠でした



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?