見出し画像

みんなのフォトギャラリーNo.11

みなさんこんにちは。イラストレーターの「たけのこ」です。

前回で累計100枚となり、まだまだ継続している「今日もきっと特別な日」のみんなのフォトギャラリー」
今回で累計110枚となります🤗

みんなのフォトギャラリーの検索窓で
今日もきっと特別な日
と検索していただければまとめて探すことができます。

ありがたいことに、noto上の記事でご使用いただけ、コメントもいただけて本当に嬉しいです🎶

現在も毎日更新は続けているので次の目標200枚を目指してコツコツやっていきます。

それでは今回でNo.11となるイラストたちをどうぞご覧いただき、ご自由にお使いくださいね🎉

■昭和
掃除、ルンバ、自動掃除機、ハイテク、昭和など

便利な機械も知らなければ邪魔なもの

■葉酸
葉酸、妊娠、食べ物、妊活、食べてはいけないなど

葉酸
妊娠中は食事制限が多く大変ですよね。

■日本赤十字社
日本赤十字社、風邪、絆創膏、熱、体調不良、看病など

日本赤十字社
看病は嬉しいけど、絆創膏では治らないよ。。。

■郵便貯金
郵便貯金、銀行、小銭、両替など

郵便貯金
大量の小銭を両替する時、職員の方へとても気を使います。

■ゴミ
ゴミ、泥団子、名付け、捨て難い、子育てなど

ゴミ
何にでも名前をつける子供。捨て難い。。。

■名刺
名刺、ビジネス、名刺交換、初対面、ビジネスマナーなど

名刺
ここまで丁寧な名刺交換は見たことない!

■子供へ本を贈る
子供、本、読み聞かせ、眠気など

子供へ本を贈る
子供をすぐに寝かせる方法としてオススメします(笑)

■迷路
迷路、道に迷う、道案内、近道、迷子など

迷路
その道は行かないほうがいいんじゃないかなぁ

■博士
博士、暗号、解読、孫の手紙、研究など

博士
何としても孫からの手紙を必死に解読する

■声
声、耳、糸電話、子供の遊びなど

声
糸電話として機能してないよ〜。普通に会話しちゃってる〜

いかがでしたでしょうか?

さまざまなテーマで日々描いているので沢山の方に使われております。
ありがとうございます。

最後にお知らせです。

改めまして。イラストレーターの「たけのこ」と申します。
私は自身の「好きなこと」「得意なこと」「大切なこと」を突き詰めていった結果、イラストレーターとして活動することを決め、

スッと伝わり、クスッと心を引く。そんな記憶に残るイラストをあなたへ

をテーマに「シンプルでゆるく」時にちょっと「面白い」オリジナルイラストを日々描いております。

Twitterでは毎日イラスト更新しておりますのでお気軽に遊びに来てくださいね。

またWebサイトも運営しております♪

Webサイト「たけのことり

最後まで見ていただきありがとうございました😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?