見出し画像

やっぱり幸運だった

どうも通事誠です

昨日noteを更新した後、近くで飲んでるよ!と友達から連絡があった◎

記事を書いていただけに、どちらに転ぶのか?楽しみでもありました笑

その友達がまた友達を呼んで、久しぶりの同級生☆
しかも、今日が誕生日って話で、二次会行って来ました!

喜んでくれたのは良かったのですが、深夜2時半まで飲んでた…
しかも、朝から現場…笑

でも、良い酒は抜けも早くて、結果、すんなり現場終わって帰って来ました◎

ただ、帰って来てからはドッと疲れが出て来ました笑

明日は、今回の現場の最終日です!
気を引き締めて、最後までケガ無く終わらせます◎

今日は早めに寝まーす☆
明元素
通事誠でしたー
また明日☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?