見出し画像

アウトプット33日目(#人生ゲーム)

どうも通事誠です

現場復帰しては二日目という事で、僕をサポート(腰痛)してくれるメンバー(従業員)には、本当に助けられています☆

ありがとう!!

さて、僕らの作業は、始発のA地点の車道から下って行き、道路を跨ぎ掘り進め、車道は完了!

僕は途中、療養の為 一旦離脱しましたが、復帰した時には歩道を掘る作業となりました

歩道の掘り進め方は、始発のA地点へ向かっていくように進めて行きます☆

“そういえば、この付近は堀りづらかったなぁ~!”
“初心者だけに、試行錯誤を繰り返し本当苦労したなぁ~!”

そんな想いを振り返りながら、進めて行く!

そして、現状の技術ならどうだろうか…?
まぁ、今なら…と取り掛かった!!

しかーし、めちゃくちゃ掘りづらくて、めちゃくちゃ時間掛かってる💦

あの時、掘り進めながら、場所が移動したから早くなっただけ??

もちろん、以前よりは断然早くはなっているが、劇的に変わった訳ではない!
ただ、抜くための掘りが出来ていただけ…

腰痛で、“三歩進んで二歩下がる”と表現したことがありましたが…
現状は、“三歩進んで振り出しに戻る”である…

まさに人生ゲーム!!
ワクワクするじゃないか~✨
#ド М
#腰痛馬鹿

ではまた明日☆
通事誠でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?