見出し画像

2024年#成長

どうも通事誠です

めちゃくちゃ嬉しかったー!
って、現場を頂き、現調打ち合わせして、メンバーへ引き継ぎ!

今日がその現場スタートしたのですが、午後は僕は打ち合わせで現場を離れる…

気になりながらも、夕方帰社してメンバーへ連絡!

しっかり予定のポイントを掘って帰ってる途中の連絡となりました◎

とにかく嬉しかった☆

そして、今夜は…☆
宜野湾市まで来ております◎

まだまだゲストで参加させて頂いている模合に来ております!

兎にも角にも、出会える場に感謝を!

明元素

24時過ぎる前に急いで更新です笑
#まーもーさん
#目の前で更新しております笑

通事誠でした
また明日☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?