見出し画像

コツコツ#現場調査&打合せ

どうも通事誠です

一本800円位の栄養ドリンクと、風邪薬と、国産ハチミツお湯割りを飲んで、今朝から出社しております

喉の痛みとか、咳きとかなら、どうにか対処出来ますが、節々の痛みは、戦力にもならないので、ゆっくり休んで早めに治すのが得策ですね!

さて、今日は新たな現場の現調と、打合せ二件、メールでのやりとりや、段取り、機械整備など色々とありましたが、メンバーの協力の元、予定通り終わらすことが出来ました☆

任せられることが嬉しかったし、僕のやるべき事が出来たことで、少しばかり成長が見られた一日となりました◎

一年前の今日の記事を読み返し、そのメンバーの成長ぶりにも関心したし、僕の親バカぶりに自分でもハッとされたし笑

そろそろ12月を迎えようとしております、今年はどういう年だったか?
今現時点では“試練の年”でしたが、“試練があって成長できた年”と言える様に突っ走ります!

明元素

通事誠でした
また明日☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?