見出し画像

処分とご褒美

どうも通事誠です

塩ビ管ってご存じですか?

建物の外壁に付いてる事が多いかな?

水道管など水を通すパイプなのですが、資材置き場に何年も置きっぱで、なかなか使い道がございません!

ということで、断捨離してきました

実際に処分場では1キロ/70円くらい掛かります!が、そこは親父の何十年もの人脈

無料で引き取ってくれる業者があるので、行って来ました

この塩ビ管をチップにして、海外へ輸入するそうです

僕らも助かるし、業者も利益があるし、海外では需要がある

三方良し!でございますね

人の縁というのは面白いもんですね~

引き取ってくれた業者の金城さんは、親族でした~笑

軽トラックから運び終わり、ロープを片付けてると何やら後方から気配が…

それがコチラ

画像1

フェンス越しに口を伸ばして草を食べているので、手でむしって与えました~

子ヤギもめちゃくちゃ可愛くて可愛くて、今後ヒ―ジャー汁(山羊汁)は食べれないと思います(※ウソです)

むしって束にして、フェンスの上から投下!フェンスに引っ掛かってしまいました

ワザとじゃないよ笑

画像2

この動物とのふれあい時間は、本当癒されるんですよね~

空や海、風や時間、動物たちも含めて、本当に恵まれた島だなと実感しております

この環境はいろんな挑戦が出来ると感じました

ただ、恵まれすぎて癒されすぎて眠くなるのが要注意です笑

残りの仕事も頑張りまーす

通事誠でした

通事誠オリジナルソング配信サイト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?