見出し画像

ご褒美デー

どうも通事誠です

昨夜は、地元に帰って来て初めて、市長と飲ませて頂きました☆
僕なりに、地元で思っている事と、想っている事と、重っている事などなど、語らせて頂きました笑

かなり熱い市長でして、僕らが協力しあえる事がありそうです!

さて、沖縄にはまた台風が来るんじゃ?と、ハラハラしてましたが、少しばかりズレて助かった!

先月から予定していたゴルフが入っていたのですが、時折豪雨になったり、はたまたピーカン照りになったり、ご褒美デーとして楽しませて頂きました☆

同級生との対決は、二打差で負けましたが、内容はそんなに悪くなかったので良しとします笑

そんな中、僕らの期待(100切)を背負っているパイセンが居ますが、今日もダメでした~笑

まぁ、❝今日もダメかぁ~❞を繰り返して、諦めながらスタートする日に、切れたりするもんですからねぇ~笑
本当、不思議なスポーツでございます☆

今月はインボイスの準備などもしていかなきゃなので、明日からは気持ちを仕事モードに切り替えて、やっていきます!!

今日は19番ホールは無しで、休みます笑

明元素
通事誠でした
また明日☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?