見出し画像

ウンケー(お迎え)

今日は旧暦の盆
沖縄では旧盆をメインで行うので、
今年は旧盆が少し早めになりました!
#毎年変わる

そんな中、10日という事で給料日と重なっております☆

しかも、賞与(ボーナス)付き¥
やはり従業員の皆様、顔がほころんでました笑

僕も皆様も嬉しい!を共有できる瞬間ですねー

そして、ウヤファーフジ(先祖)をお迎えします

やはり去年の盆の事を思い出せずにいる…
去年は色々と慣れるのに大変な時期だったと思います!

先祖を心の中でお迎えして、僕なりにお盆を過ごしたいと思います☆

ただ、明日も仕事だけどね…笑

皆様、先祖様、ゆっくりお過ごしください♪

通事誠でしたー!また明日☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?