見出し画像

コツコツ#マトリックス図

どうも通事誠です

今日は相方が風邪をひいてしまい、現場は休みにしました
その時間で今後の課題を明確にすることが出来たので良かったです◎

このマトリックス図ですが、
重要であり緊急を要する事を右上に書き出し
重要であるが緊急ではない事を左上に!
緊急ではあるがそこまで重要じゃない事を右下に!
緊急でもなくそこまで重要じゃない事を左下に!

この優先順位をつける事で、先ず何に時間を費やしていくか??

先日の投稿でお伝えした通り、本気で向き合っていかないとゲームオーバーだ!

とにかく真正面から向き合ってみます!

明元素
通事誠でした
また明日☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?