見出し画像

タイトルは別現場?

どうも通事誠です

キャンプ○○現場(#○○)

タイトルが変わっちゃいましたね…

その現場はメンバーに任せて、僕は協力会社さんへお願いしている現場へ、お手伝いに行っております◎
#協力会社のメンバーさんがインフルエンザ

僕もそうでしたが、ここ沖縄では風邪が猛威をふるっております!!
キャンプ○○現場もそうですが、風邪で休んでいるメンバーもいます

僕の親父(会長)も、数年振りの大きな風邪でダウンしております…
この年齢だけに、ちょいとヤバい??と思いましたが、ピークは超え他ので大丈夫そうです◎

あーだこーだ言いながらも、さすがに病気になると心配ですね…

今週は良いのですが、来週の月曜日はキャンプ○○現場に行かなきゃいけません!!

インフルエンザで休んでいる、そのメンバーさんが出勤できるかどうか??
現場は予想より深く掘らないといけない状況ですので、工期がだいぶ遅れてしまっているのです…

いつもとは違う現場で、土質の調査をする!
この地に、今後16階建の建物が立つ!
その大事な仕事を手伝わせて頂いております☆

手元をしておりますが、技術職なので有意義な時間を過ごせております◎

とにかく人手不足の世の中!これからより人手不足は加速してゆくと思います!!
より良い会社、そしてより良い社会に貢献出来るよう、明日も早朝から頑張ります

ではまた明日☆

通事誠でした




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?