見出し画像

住めば都

どうも通事誠です

住めば都、よく言われますが、果たしてどうでしょうか?

少しばかり環境を変えようと、今夜から実験してみます

肌で感じる事!どんなに良い環境であっても、ここに居ちゃいけない!

ここに留まってちゃいけない!それが正しいのかもしれませんね

連日、精神の話ばっかりしておりますが、そんな時期なのです笑

メンヘラじゃございませんのでご心配なく笑

このままじゃダメでしょ?環境を(不便な方)変えて色々な事と向き合いなさい!

このままじゃオッサンズになって、ぶくぶく太って生活習慣病になって、自信を無くして、億劫になって、パチンコ依存症になって…

ひゃ~~~~

チビでデブでハゲて…etc

ひゃ~~~~

笑笑笑

これだけは避けたいので、環境を変えます笑

イケオジになる為に、頑張りまーす

夕食はソーキそばにジューシーメー(炊き込みご飯)

やめときます笑

ではではまた明日☆

通事誠でした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?