見出し画像

2023年ゴルフ(#打ち始め)

どうも通事誠です

久しぶりの休みは心のリフレッシュ笑
ゴルフコンペに参加してまいりました☆

心のリフレッシュと言いながら、下手くそ過ぎてメンタル病みそう笑
ただ純粋にゴルフが好きなので、下手をも楽しみながらラウンド出来ました~◎

先日、超ゴルフが上手い友人から『自分がエンジョイゴルファーなのか?競技志向なのか?大会に挑戦して決めた方が良いよ!』そんな事を言われました!!

その時に心臓バクバクしたのですが、このバクバクって、ウキウキとも言えます笑
やはり、興奮しているのだと思います笑

何でもストイックにやってしまうのが僕の性(さが)でして、この競技志向で練習し始めると、恐らくGYMとか通い始めると思います

取り敢えず今は、聞こえてないフリをしています笑
はい!聞こえないフリをしないと、このクソ忙しい中でもやり過ぎてしまい、ケガをするのがオチです笑

今日も叩き過ぎて、右往左往しながら山登り!
めちゃくちゃ身体が疲れております笑
競技ゴルフだと~?こんなスコアで回る人は参加する権利はないんだよ~!!
そんな声が聞こえてきそう笑

しかし、志は高く持たないとね☆

競技志向になると、この後ラウンドの反省点を修正するべく練習場へ行ったりするはずです…
あまり考えないでおきます
#危険です笑

明日からは新しい現場が始まります☆

身体休めて明日に備えます◎
では良い休日を☆
通事誠でした!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?