見出し画像

本を売る

どうも通事誠です

今日の東京はめちゃくちゃ暑い…

寒いのは苦手ですが、マスク着用でのこの暑さもキツい

昨日の続きですが、片付けして溜まった本を売ってきました

#本を売るならブックオフ

ご存知の方も多いと思いますが、IKEAの袋最強

ブルーシートの生地にIKEAの帯!どんだけ重くても切れそうにありません

その大きな袋に大量に詰め込み、いざ持とうとすると上げられない笑

断念して半分抜いて向かいました

めちゃくちゃ重い…めちゃくちゃ暑い

30分査定にかかり、その間に別の本を探す

これブックオフの正しい使い方なのかもね

そしてそして、初めて本を売った結果

¥2700ゲットしました

凄い得した気分です笑

母の日の今日は、街中に人は多かったですが

小学校高学年の少年が、カーネーション一輪片手に走っていくのを見て、ほっこりしました

この子の母はめちゃくちゃ喜ぶだろうな〜と想像したら、疲れも吹っ飛んだ日曜日となりました!

今日もありがとう〜

ではでは〜通事誠でした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?