見出し画像

2024年#無事に43歳迎えました

どうも通事誠です

FacebookからのBDメッセージ
LINEからのBDメッセージ
皆んな、本当にありがとう!
#返信は明日以降にね笑

特別な日の過ごし方は…
先ずは昨日は酒も飲まず早めに寝ました笑

43歳から改造だ!と言う事で…

午前中からゴルフレンジに行って来ました☆
超気になるゴルフクラブを知人から貸してもらい、試打して来ました!
#フォーティーンTB5

クラブよりも癖のあるスイングが気になり出し、マメが出来るまで、潰れるまで練習してました笑
#43歳もハマるとアホ

一度帰って、汗だくのまま倒れ込む様に寝て、起きて掃除機かけて、洗濯して、シャワー浴びて、家族みんなでステーキ食べに行きました笑

ステーキ食べだすと、数日続くのは沖縄らしいですね笑

久しぶりに、親父も僕も赤ワイン飲んで、酔っ払って、楽しいディナータイムは終わりました笑

帰宅して、ソファーに横たわりnote更新してます笑

43歳の切磋琢磨している姿も、引き続き楽しんで頂けたら幸いです

明元素

通事誠でした
また明日☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?