見出し画像

結果発表✨

なんの結果か?って??

今朝は、恒例になりつつある、病院での検査結果でございました笑💦

初めて来院した時は、初日で血液検査して、肝臓の数値が480という記録的な数値が出たのですが、その後はなかなか数値をだしてくれません笑

その変わり??一週間前の検尿、採血の結果(肝臓数値以外)が出ました!

・B型、C型肝炎は陰性でした◎

・尿酸値の結果は基準値でした◎

・血糖値の結果も基準値でした◎

・血圧も下が少し高いのですが大丈夫◎

なので、結果は“お酒による脂肪肝”です笑

#実に分かりやすい笑

そして、『二週間肝臓の薬を飲んで、様子を観てみましょう!』という事で、今朝から薬を飲んでおります!

そーです!禁酒令二週間延長です!

また?延長??

蔓延防止の延長を思い出します…笑

これを機に、体質改善、減量、お酒との付き合い方を見直していきます!!

まだまだ倦怠感というか、疲れやすさは治っておりません!

この薬で肝臓が回復すれば、この疲れやすさも無くなるんじゃ?と期待しております☆

明日は、早朝から沖釣り行って来ます!!

沖に餌と薬を持って!!

安全祈願=かりゆし

#かりゆし

ではまた明日☆通事誠でした~☆

良い週末を♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?