見出し画像

台風対策

どうも通事誠です

沖縄本島は、月曜日~火曜日に掛けて、台風直撃の予想…
しかも、今日が土曜日なので、現場での台風対策も今日のうちにしなければなりません!!

というか、して来ました笑

午前中で少し掘って(人工代稼いで笑)、その後台風対策して帰社!
今度は、会社のヤード(資材置き場)の台風対策をしました◎
なんやかんや時間掛かってしまいました!

そんな中、お仕事頂いた設計会社様からの電話で、『請求書持って来ませんか?』と…
久しぶりの大きな仕事でしたので、『はい!!持っていきます!!』と返答…
と言いつつも、事務員さんは帰ったし、慣れないExcelで請求書をコピーして、手書きの封筒に入れて今で御座います笑

これからシャワー浴びて、体臭消して行って参ります!!

ではまた明日☆
明元素
通事誠でしたー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?