はじめまして

この投稿が誰にみられるか全く予想もつかないので当たり障りのない挨拶で済まさせていただきます。

主にここに投稿するものは

1.彼女のこと

2.自身の恋愛観

3.恋愛相談

4.その他

はい、つまり恋愛における悩み全般です。

嘘です。いま直近の悩みが恋愛というだけで今後変わっていくはずです。きっと。

いやむしろ変わって欲しい。

僕は自分で言うのもなんですが、かなり内向的でこだわりが過ぎてしまうタイプなのでこう言ったところで日々の悩みを吐き出せれば楽だなと思っております。

Twitterのような感覚で呟くのでフォローせずに変人の悩みを面白半分で覗くぐらいの気持ちで見てみてください。

こういうのって大体、収益とかフォロワーとか閲覧数とか気にし出した途端にクソおもんなくなるのでもし僕がそんなしょーもないこと気にしてたら、そっとアドバイスしていただけると幸いです。

(そもそも見る人がいなくなってたらアドバイスももらえないかw)

とにかく気が向いた時投稿します。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?