はじめまして、中古不動産のソーシャルマーケット「ウルカモ」です。
見出し画像

はじめまして、中古不動産のソーシャルマーケット「ウルカモ」です。

ウルカモ|中古不動産のソーシャルマーケット

家を売るのはあなただ。家を買うのはあなただ。

そんなあなたのために、オープンなプラットフォームをつくりたい。

それが、中古不動産のソーシャルマーケット「ウルカモ」に込められた想いです。

住まいの売却は人生で一度訪れるかどうかの大きな決断ですから、誰もがベストな方法を選びたいはず。だけど、いざ売却に踏み出そうにも面倒くさいことだらけで、家を買うときのようなワクワク感もないし、どうにも気が乗らない。

本当に買ってくれる人がいるのか分からなくて不安? ならば、あなたが住まいを売り出す前に、それを買うかもしれない人たちの姿が見える仕組みをつくろう。

売却までのプロセスが複雑そうでワクワクしない? ならば、双方向のやり取りを楽しめるサービスをつくろう。

誰の情報を信頼すればいいか決め手に欠ける? ならば、AIによる自動査定に加え、買い手から生の声が届く仕組みをつくろう。

売り出し前に買い手が見える。売り出す前の住まいに出会える。

そんなシンプルな発想で、まったく新しいサービスをつくれば、いつか大切な住まいを手放すかもしれないあなたは「納得感のある売却プロセス」を体験できるようになる。掘り出し物の住まいを探しているあなたは「ここにしかない売り出し前の住まいの情報」にアクセスできるようになる。

たとえ皆さんが不動産のプロでなかったとしても、住まいの取引の主役はいつだってあなたです。そんなあなたと一緒に、これまでになかった住まい売却サービスをつくっていきたい。

お待たせしました。中古不動産のソーシャルマーケット「ウルカモ」、はじまります。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ウルカモ|中古不動産のソーシャルマーケット
ウルカモは、住まいをお持ちの方と住まいをお探しの方をマッチングする中古不動産のソーシャルマーケットです🥚公式noteでは、サービス開発メンバーそれぞれの想いがこもった記事を公開していきます。