見出し画像

術後1年経過

2022年9月の手術からちょうど1年が経過しました。

すっかり良くなって日常生活はまったく問題ないですし、ランニングやロードバイク、水泳など軽い負荷の運動はできています。
トライアスロンのレースにはまだ復帰できていませんが、近いうちにまたレースにも出場してみたいです。

いま思い出すと本当に大きな手術をしたわけですが、健康で家族と毎日過ごせることに感謝しかないです。

当時お世話になった先生、看護師の方々、ありがとうございました。 

時間は有限なので、いろんなことに挑戦して世の中に何か残していけるように頑張ります。

少しでも長く健康に生活できるように、これからの生活も気をつけていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?