見出し画像

子宮タオプロコースのルミちゃんのセッション💖

自動で子宮が震え
子宮に溜まった感情が解放されてゆく
  
  
こうやって動画で見てると何が起きてる?
って思うかもしれないけど
カラダのやりたいようにさせてるだけなんだ😊
頭は冷静でさ
“なんかめっちゃ揺れが止まらないなあ”
そんな感覚でカラダを客観視してるの
  
  
いつも頭のいいなりになってくれてるカラダ
好きに動いていいよ
好きに声出していいよ
自由にしてみて
  
  
その状態がこれって感じなの
頭で起こしてるのではなく
起きてしまう
  
  
カラダが主導権を握ると
必要なことを起こしてくれるの😌
頭は冷静だから全く怖くないの
  
  
セッションも現実も同じ
カラダに主導権を握ってもらうと
必要なことを起こしてくれる
それを体感する
  
  
このセッションを受けたい人は
まもなく始まるプレクリニックへ
  
  
この感覚を3か月かけて
ダウンロードして日常に落とし込みたい人は
2/29スタートの”感じる学校”基礎コースへ
  
  
このセッションの施術側をやりたい人は
“感じる学校”プロコースへ
  
  
あなたの今ピンとくるものを
選んで体験しにおいで💖
  
  
ルミちゃんがその体験を書いてくれてる
震えるから読んでみて⇩

#Repost @marugoto_ai with @use.repost
・・・
@tamami_ishikawa0223 のラスト子宮タオセッションを
受けてきた!

自分と繋がる怖さがずっと苦しかった。

母は宗教しててね、家族からも親戚からも友人達からも

否定され続けてる彼女を見続けて育った。

そんな姿もみてたけど、誰になんと言われようが

自分の信念貫き通す母の強さも感じていた。

大人になって母に聞いたことがある。

「もっと器用に生きたいと思ったことないの?」って。

彼女はなんの屈託もなく

「へ、自分が幸せならそれで良いんじゃない?」って言ってた。

あまりにびっくりしたのと、報われたような気持ちだった。

ずっと苦しんでるように私が見てたから。そう思ってたから。

だから自分と繋がり信念もって立ち続ける恐怖が

私をずっと支配してたんだよね。

子どもの頃抱いた恐怖が強すぎて、悲しすぎて。

寂しい、惨め、苦痛を抱えた。

セッション。子宮から音を出してった。

音からでる振動でどんどん身体が震えていく。

音と身体に任せた。たまちゃんと自分、全てを信頼し委ねた。

子宮から悲痛な叫びが音ででる。

身体が苦しいと震える。

もはや、頭は落ちついてるのに身体は揺れをやめない。

分離、断食した時も体験してるが不思議な感覚。

これが私が子宮と身体に飲み込んでたもの。

カタルシスとかいろんなワークはあるけど、

子宮タオは元々ある身体の波、振動に手をあてて

いくから全てが自然現象なんだよね!

ダンスしたり、言葉だしたり揺れにより

出す!ではなく。

出るの。自動。

出す!も気持ちいいけどね👍

自動で自然なんだよね。子宮タオは

共鳴し合うたまちゃんと私の音。

もはや一体化してどっちの音かもわからない。

交わる。どんどんひとつの空間になっていく。

もう気づいて終わった時には放心。無。

身体をワンネスを味わいきってる。

お手当て。ってあるけど、治すって意味ではなく

元々の生命力にそっと手をあて、”起こす”

って感じかも。

きっとお手当てもそーゆー意味じゃないかな、本来。

ブロックを外すとかそーゆーことでもない。

悪とか陰とかではなく、その全てが美しい。

プレシャスな壮大なストーリーなのよね。

https://www.instagram.com/p/C3ETveTP5pg/?hl=ja

✴︎-✴︎-✴︎-✴︎-
感じる学校
子宮タオプロコース3期
3/10よりはじまります
 
※個別相談したい方、DMください
プロコースのときもほぼわたしと直接電話で話ししたよ😊
  
※男性は面談したいので申し込み前にDMください✨

#子宮タオ
#セッション
#タントラ
#子宮
#タオ
#セックスレス
#不妊
#産前産後
#プレシャス
#壮大なストーリー


よろしければサポートお願いいたします。サポート頂きましたら、より深い内容が書けるように探求に使わせて頂きます。