見出し画像

出張〜筋肉チューニングサロンUROOM佐賀鳥栖店訪問〜

少し前になりますが…

5月26日(木)の午前に成田空港から飛行機で出発、5月30日(月)午前に福岡空港からの便で千葉市川に帰ってきました。

目的は『筋肉チューニングサロン UROOM佐賀鳥栖』の店舗への訪問です。

あるプロジェクトのサポートの為に約4日間の出張でした。

佐賀鳥栖店は2022.5.1にオープンしました。
関東圏に6店舗展開しているUROOMですが…
それ以外の地域では初出店の色々な意味で特別な店舗です!

セラピストは3名常勤しています。

UROOM佐賀鳥栖店サロンマネージャー
プレミアムセラピスト
チューニングスペシャリスト
西尾 直輝(にしお なおき)

スタンダードセラピスト
チューニングアシスタント
上原 新(うえはら あらた)

スタンダードセラピスト
チューニングアシスタント
竹内 昌貴(たけうち まさき)

MTR(Muscle Tuning & Reactivation:筋肉再活性化)
人間が感じる痛みの原因を根本的に解決し、ヒトがホモ・サピエンスの本能にしたがってアクティブに動き回るようなエネルギーが全身から漲ってくる画期的なメソッド』

3人のセラピストはこのメソッドを体現するMTRセラピストでもあります!
だからこそ、佐賀鳥栖店でのオープンスタッフとして抜擢されました。

各セラピストや佐賀鳥栖店のTwitterアカウントからも情報を発信していますのでぜひチェックしてみて下さい!

筋肉チューニングサロンUROOM佐賀鳥栖店の一番の最寄り駅は【田代駅】です(笑)!
行かれる方は注意して下さい!

筋肉チューニング整体院UROOM プレミアムセラピスト仁木洸平

筋肉チューニングサロンUROOM千葉市川
〒272-0035
千葉県市川市新田5-4-6大谷ビル1F
TEL:0120-32-1919
info@uroom.jp
https://www.uroom.jp/ichikawa/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?