見出し画像

🎋七夕🎋

画像1

今日は七夕ですね。
五色の短冊を笹に飾ってみました。

画像2

うろちゃん・娘ちゃんの色をイメージした薄紫色と薄桃色に
願い事を書いて一緒に飾りました。
皆様に幸せが訪れますように。

そして・・・

画像3

娘ちゃんが買ってきてくれたパンケーキを食べました。
強迫性障害で確認と保存強迫がある私には
食事するのもつらいですが頑張って食べています。

私の障害の事は過去の記事やYouTubeで伝えていますので
よろしければ見ていただけると嬉しいです。


うろちゃんと娘ちゃんをサポートで応援していただけましたら、いろいろな事にチャレンジするための費用として使わせていただきたいと思っています。