見出し画像

【STEPN】今話題のSTEPN始めました!

記事を書くのが遅くなってしまいましたが、2022年4月19日に歩いて稼げると言う夢のようなシステムSTEPNを始めました!

昨日(2022/04/19)から今日(2022/04/20)に書けての収支を発表します!

1日目(2022/4/19)


1足11.9SOLで購入(現在の日本円で約164000円)!
結構高い!バイナンスで買いました!

パラメータは全部 Efficiency に割り振りました!
GSTの効率が違うらしいです!

早速歩いてみる!!

なんと 9分歩く事によって 5.01GST 貰えました!!
円への現在のレート(2022/04/20)が 1GST = 583円なので、
5.01×583= 2920.83 
なんと約9分で3000円くらい稼げました(笑)

靴の修理

知っている人もいるかも知れませんが、靴の耐久値でGSTの獲得効率がめちゃくちゃ落ちます!

・耐久が残り50の時、Efficiencyの効率が90%に低下
・耐久が残り20の時、Efficiencyの効率が20%に低下

効率を維持できるようにRepair(修復)は欠かさず使用した方がいい!と攻略情報に書いていました!(笑)

1回で2.16 GST !!高い!
円への現在のレート(2022/04/20)が 1GST = 583円なので、
2.16 × 583 = 1259.28

1回の修理代で 1259円も取られちゃいました(笑)
それにしても高い!
なので2022/04/19のSTEPNで稼いだ合計は !
(5.01 - 2.16) × 583 = 1661.55

1日で1661円!

1日での原資回収率は
1661 ÷ 164000 × 100  = 1.01128
なので、脅威の1日の回収率 1% !

年利にすると ×365なので、脅威の APY 369%
これはみんなも興奮するわ!!

100日このままのペースで続ければ原資が回収できます!

この日の感想としては歩くのってこんなに楽しかったんだでした(笑)

2日目(2022/4/20)

1日でSTEPNの凄さに取りつかれて 、
2足目を早くも購入してしまいました(笑)

2足目購入しちゃった笑

2足目は11.7SOLで購入(現在の日本円で約158000円)!
これも高い!これもバイナンスで買いました!
2足目は弟に運用してもらいます! 弟のお小遣い稼ぎのチャンス(笑)

2日目収益

・1足目

スタミナを余らさないように分けて歩きました!
1足目の収益は、
0.89 + 7.11 - 2.52 = 5.48
5.48 × 583 = 3194.84
 
なんと3194円!!
昨日の2倍くらいなぜか稼げました(笑)

・2足目

2足目の収益は、
5.83 - 1.8 = 4.03
4.03 × 583 = 2349.49

2349円!!

1足目と同様に原資回収率を計算!!

1日での原資回収率は
2349 ÷ 158000 × 100  = 1.4867
なので、脅威の1日の回収率 1.4% !

年利にすると ×365なので 脅威の APY 542%
これはみんなに勧めても詐欺って言われるわ!!

STEPNを初めて2日で思った事!

2021年12月に始まったSTEPN、自分が参戦したのが2022/4/19、
結論としてまだまだ稼げそうではあると思う!

利益を得るのは微妙かもしれないが、原資回収は今からでも全然いけそうと自分は思います!

なにより、歩くのが楽しい!
こんなに歩くのって楽しいんだって思いました!

最後に1日目、2日目の収益!


1日目 (1足運用)
2.85 GST :(1661円)
2日目(2足運用)
9.51 GST  :(5544円)
合計:12.36 GST :(7205円)

1日10分歩くだけで2日で大体7000円今のレートで稼げました!

自分的にはみなさんにお勧めはしたいのですが、1足16万円もするし、暴落もすると言われているので安易にお勧めはできません。

投資は自己責任でなくなっても言いと思える方はやっても良いと思います!
日々更新して行くのでよろしくお願いします!
コメント励みになりますので書いていただけると幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?