見出し画像

ママ一年生、春夏のお出かけ着を買う。


単体でも読めますが、前回の記事を読んでもらった後の方が伝わりやすいかと思います↓


先日、お出かけする際にどうしてもボトムスがなく、旦那が昔履いていたジーンズを借りた。これまではスタメンのスカートで乗り切っていたけど動きやすさを考えるとどうしてもパンツがよくて…。見事ピッタリ、短足に見えるけども。とりあえず危機は脱した。


やっぱりボトムスを固定するスタイルが私には合ってるなぁ…と実感。迷子感がマシになる。
今まで夏はマキシスカートorスキニーで過ごしていた。マキシスカートが動きにくい&スキニーが着られない…もう毎回悩むのは疲れた!
買いに行く!!!!

_____

我が家は長く着たいモノはグローバルワークが多い。今回もお世話になった。
タイトになり過ぎず足のシルエットも大事にできるようなインディゴデニムを選んだ。あと尻ポケットにスマホやらハンカチ入れる人なので入れられると嬉しい。
なかなかでは?

ついでにトップスをみてると、サマーニットを発見。なるほど、Tシャツほどカジュアルすぎないけど動きやすくて洗える…とても良さそう!

試着すると、このまま帰れるんじゃ?ってくらい良いー!!
久しぶりに服にときめいた!

一旦戻して他店を回るも、さっきのが良すぎた…結果、早々に買いに戻ってきた。

_____

本格的に暑くなるならサンダルも欲しくなるなぁ〜〜ヒールありのサンダルを持ってるけど、ヒールなしの歩きやすい子がほしいなぁ。
こうやって購買意欲って上がっていくのね。

今はスタンダード過ぎて面白味のないデニム、
私の味になってくれるといいなぁ。
クローゼットストレスも減らせたのが嬉しいな!
着てお出かけ出来るのが楽しみ〜( ^∀^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?