見出し画像

ベトナム生活日記 Week72

先月は社員旅行で日本から社長が来ていたこともあって、1週間ぶっ続け飲み会で久しぶりに体調最悪で苦しんだ。

で、新しい家での生活も始まり、やっと体調&体重も戻って人間らしい生活を再開したのもつかの間、先週も酷かった!(T_T)


じじぃのカレンダーおかしくない!?

月曜日から金曜日まで、毎日隙間なく埋まっている飲み会スケジュール!


来月50歳を迎えるじじぃ、体張りすぎやろ!笑


しかも、ベトナムは静かに会食とかありえないんで、基本的に全部入れ代わり立ち代わりのモーハイバー一気飲み会(T_T)

月曜日は1年かかったPJTのファーストリリースお疲れさん会。
ビールだけでやばい酒が出てこなかったのはせめてもの救い。

火曜日は下品な協力会社と久しぶりに超絶下品な飲み会!
これは、いつものやばい酒をお猪口で一気だったから本当に辛かった!(T_T)

水曜日は日本から来たメンバー交えて焼肉。この後別チームのカラオケにも合流したから帰宅したのは深夜1時。。

木曜日は新たにPJTに協力してもらう協力会社メンバーを招待してプチキックオフ飲み会。料理は美味しい鶏鍋だったんだけど、ヤシの実のやばい酒が最初から出てきて店の酒なくなるまで飲んでやばかった!苦笑


肝臓に優しい生活を送りましょー!笑


おまけ

洗濯物を畳みながら気づいたこと。

我ながら本当に赤しかない!爆笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?